So-net無料ブログ作成
検索選択

再開! [上海の日常]

ご無沙汰してます。
 Haluluです。

 2カ月以上もたった今日、ようやく思い腰を上げました。

 とにかく、中国のインターネット事情の悪いこと。
ADSLという名ばかりのナローバンド状態。
時間のあいたときに更新しようと思ってもいうことを聞いてくれない!

ということで更新、おろそかにしてました。

まあ、それだけじゃなくって、私がずっと気にしていたビッグイベントが
ちょっと前に終わったばっかりなので、
それまではどうもばたばた忙しかったわけです。

 ビッグイベントというのは・・・
大好きな友人であり、すばらしい二胡のアーティストである
WeiWei Wuu上海凱旋イベント&ライブ!

 私が上海に来た当初から「上海でライブ、実現できたらいいよね」
とずっといってたんです。

その念願がかない、おかげさまで大成功に終わりました!
聞きにいらしてくれた方、この場を借りて、お礼申し上げます。謝謝大家!

それにしても、今回のライブをかげながら支えていた
彼女のご両親をはじめ家族の深い愛情、
とっても素敵でした。

反対に、私はちょっと日本にいる両親をないがしろにしてたかな?と反省。
そこで、憧れのWeiWeiといっしょに写真が撮れてご満悦な私の両親を初公開!
(見たくないって??)

ちょっとだけ親孝行しました(笑)。

どんくさい中国ADSLと戦いながら、
ブログ再開しますので、よかったらまたお立ち寄りください♪


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。