So-net無料ブログ作成
検索選択

Liveの真実 [上海の日常]

日本V.S.オーストラリア戦、
チャンスをものにできず残念でした。

ちなみにわが家では、日本のBS1と、中国のCCTV5、
どちらでもワールドカップの試合を見ることができます。

しかーし、その環境でわかった真実・・・
CCTV5はライブ放送としていながら、
日本の放送とタイムラグが1分ほどある!

その1分の間に映像チェックをしているのか・・・
もしかしたら日の丸・君が代は削除?
と思っていたら・・・

日の丸が見えましたー。君が代もわずかながら聞こえましたよ。

それにしても、今回のことで、
中国の報道規制の真実がわかりました。

Live・・・中国のそれは、偽りでした・・・。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。