So-net無料ブログ作成

ある日の怒れる出来事。 [上海の日常]

ある日、エレベーターホールに出ると・・・

こんな物体が、立てかけてありました。
しかも、エレベーターのボタンのある箇所の上に。

手を無理無理伸ばしても、何をやってもまったくボタンに届きません。
仕方なく、非常階段から1階降りて、下の階からエレベーターに乗りました。

さて、あの物体はどうなっているかな?
と家の前まで来てみると・・・

非常階段の入り口はごみの山。
もちろんエレベーターホールにもごみは散らかってました。

これらをやらかした犯人はもちろん現地の作業者。
彼らはまったく人のことを考えず、任務を遂行します。

こういう現場に出会うたびに、怒り心頭に発する私なのでした。
ゆるせん!○○人


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。